2020年2月9日日曜日

ラグビートップリーグ2020

明けまして・・・と言ったのがつい先日のつもりが。。。

気が付けば。。。既に2月。。。( ̄▽ ̄)
本当に月日が流れるのは早いですね💦
毎年春は、ジュニアクラスのイベントが続くので、ワクワクしながらも忙しい日々を過ごしているのですが。。。

今年はマーチングステージに加えて、さんさんTVさんの<高知美味いものグルメ博>のステージイベント、そして、4年ぶりに開催される<ジャパンラグビートップリーグ>のチア演舞💕と。。。

本当に盛りだくさんのイベント出演依頼をいただき、嬉しい悲鳴をあげている私です(*^▽^*)
ラグビートップリーグのチアをさせていただくのは、今年で3回目。
初年度は観客もチラホラ。。。という状態のうえ、私自身もラグビーをよくわかっていない💦という状態だったのですが。。。

四年前の大会では、良い感じに観客動員もあり、観客席が賑わっている中でのチア演舞は、テンションがあがりました✨
そして。。。その後のラグビー旋風が巻き起こったのもあり、今年は本当に盛り上がりそうです。
イングも今回は新しいチア衣装を作成✨✨
ブルー衣装。。。そして白紫衣装。。。と、白や青系の衣装が続いたので、今回はイメージを変えて赤い衣装に挑戦❗❗

昨日、上級生に試着をしてもらい、最終デザインを決定しました。
今までの爽やか路線のイングのイメージとはガラッと変わりますが、演目によってはエネルギッシュに見えるので良いかも💕
皆さん、お楽しみに(#^.^#)
さて。。。そのラグビートップリーグ
昨日、ラグビー協会の武田さんがポスターとチラシをもってスタジオに遊びに来てくれました~✨
今年はNECとホンダの対戦となります。
イングジュニアの演舞は。。。
   オープニングセレモニー
   ハーフタイムショー
 おまけに、選手入場の時の花道を演出させていただきます💕
楽しみですね~(#^.^#)
チケットなどのお求めは。。。横田までどうぞ(*‘∀‘)Dsc_0055
Dsc_0048*こちら。。。
先日の節分での恵方巻(*‘∀‘)
太巻きにかぶりつける喜びでいっぱいの節分💛
毎年のことですが、太巻き大好物の私は、数日前から楽しみでワクワクしながら、節分の日を迎えるのですが。。。
今年はバタバタとコンビニで購入したため、例年よりは少し小さめの太巻きしか買えず( ̄▽ ̄)
ちょっぴり残念💧
と思いながら食べたのですが、味はとってもグッと✨✨でした~(#^.^#)。。。美味しかったので、あと2~3個はいけたかなあ。。。Dsc_0044*こちらは。。。
いつも、ZUMBAやホットヨガにお越しいただいているミズタさん。
時々、美味しい果物やお菓子を持ってきていただくのですが、先日ものすごく綺麗なイチゴをいただきました~(#^.^#)
大きなイチゴも甘かったですが、小さいイチゴがびっくりするほどの糖度で(*´ω`*)
レッスン後に美味しくいただきましたよ~💞
Dsc_0054*そして。。。
こちらは、ご近所にオープンした焼き芋屋さんのお芋。
ヨガにお越しいただいたタマガワさんから頂きました~💛
本格的な焼き芋屋さんの焼き芋をいただく機会はめったになかったので、お芋の甘さにビックリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿