2020年2月20日木曜日

服部先生のレッスン

スタジオで約12年間もの長い間、ヨガ・ホットヨガ・ママとベビーエクササイズなどのレッスンを担当していただいていた人気インストラクターの服部先生✨✨
息子さんの大学進学と共に、地元千葉に引っ越しをされるため、今週21日(金)のホットヨガがラストレッスンとなります。
ダンスも上手く、発表会やイベントではインストラクターとして華やかに踊ってくれていたので、本当に寂しいのですが(T_T)
何よりも、服部先生のレッスンを楽しみに、スタジオにお越しいただいていた皆さん、本当に残念だと思います😢
とっても優しいので、色々な会員さんから人気がありましたが。。。

12年インストラクターとして培ってきたものを、千葉に行っても活かしていってほしいと思います。
服部先生のレッスンは明日までですが、28日の引っ越しギリギリまでJAZZのレッスンには来れたら来たいなぁ。。。

と言っていたので、残り僅かな高知ライフを楽しんでほしいなと思います。
Dsc_0056 Dsc_0057

そして。。。
服部先生に変わって。。。

25日(火)18:30~のホットヨガから、新しいインストラクターの伊達あやか先生のレッスンが始まります。
主にハタヨガを学ばれた先生なので、スタジオのヨガを長く受けられている会員さんには新鮮で楽しいレッスンになるのでは。。。と思います。
あやか先生のレッスンは。。。火曜18:30~ホットヨガ
              水曜14:00~ヨガベーシック
              金曜11:00~ホットヨガ
服部先生の枠をそのまま引き継いでいただきます。
皆さん、服部先生のラストレッスン。。。そしてあやか先生のレッスン
是非お待ちしています~(#^.^#)✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿