2020年2月23日日曜日

服部先生ラストレッスン

本当に長年インストラクターとして頑張ってくださった服部先生が、21日(金)のホットヨガでラストレッスンとなりました。
久々に駆けつけてくださった会員さんや、本当にたまたまお越しくださった方もいて、レッスンは大賑わいでした(#^.^#)
レッスンが終わってからも、しばらくは皆さんからたくさんの嬉しいお声をかけていただいて。。。

ほんとに皆さんに愛されていた、とっても素敵な先生だったので、私も信頼できる仲間が一人減ってしまい、本当に残念です(T_T)/~~~
でも、日本は狭い。。。

WSなどで東京方面に行くことが多い私は、きっといつでも会えるかな。。。と思います。
何よりも、念願のマイホームを建てた。。。という喜びと、地元千葉に帰れる。。。という安心感もあると思うので、悲しまずに祝福してあげないと。。。と思います。

そして。。。服部先生とバトンタッチして、25日(火)18:30~のホットから、伊達あやか先生の登場となります~(#^.^#)パチパチパチ~✨✨
プログラムにはAyakaとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
皆さん、引き続きたくさんのレッスンにお越しくださいね~💕Dsc_0065 
レッスン後に二人でツーショット写真📷
まずは、おしとやかに~ナマステ~(#^.^#)Dsc_0064 
そして段々と漫才師風に。。。(*´▽`*)Dsc_0063 
いえ~い✌とっても明るいお二人です~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿