2020年4月25日土曜日

ネットの時代だなぁ。。。

コロナ休職。。。続いてます(;一_一)

先が見えず。。。本当に心配になってきているところです。

スタジオの2回目クローズから最初の一週間くらいが経過して。。。

これは長期戦だなぁ。。。と感じてはいましたが💧

休業に対しての保証がないこの仕事は、自分でなんとかするしかないのか。。。

と…最近やっと気が付いてきた私(;´∀`)

ネット関係に明るいインストラクターのお知り合いなどは、すでにZOOMなどを取り入れてレッスンを始めているようで。。。


イング会員の皆さんは、ネット配信などは無理かも。。。と思っていましたが、希望者の方のみでも始めていこうかなぁ。。。と考えているところです。

が。。。

考えるのを始めた。。。というだけで、実際はネットなど全くチンプンカンプンなので、いつになることやら。。。

ひたすらアナログを貫いてきた私ですが、やはり時代の変化にはついていかないとっ💦

皆様。。。ちょっと頑張ってみますので、待っててくださいね~(#^.^#)


*でました~✨✨
最近のお気に入り(*^▽^*)チタパンさんの塩ベーグル~✨✨
ここ2回ほど買えなくって悲しい思いをしてましたが。。。
今日はとっても早い時間に行ったので、思わず3個も欲張って買ってしまいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うまうま~💕

0 件のコメント:

コメントを投稿