2020年4月21日火曜日

事務作業奮闘中

まだまだコロナ休職中の私。。。(;一_一)

自宅の断捨離も随分と進み、スッキリとしてきたので、昨日からクローゼットの私服整理に取り掛かっているところです。

普段はスタジオに入ってしまうと、一日中レッスン着で過ごすので、私服はあまり必要ない私👚

それでもクローゼット満杯状態だったので、数年着ていない服は思い切って捨ててしまえ~(`・ω・´)

。。。ということで、たくさんの私服を男らしく処分しました~✨

そして、残った私服でしばらく着ていないものは洗濯に~👘

休職中にやること一覧表も、良い感じに赤丸が増えて。。。

にんまりしながら片付け頑張っているところです。

そして。。。

頑張っている。。。といえば。。。。

スタジオレッスンの集客データ管理などの作業。

普段バタバタしているから。。。と放りっぱなしにしていたので、この休みの間に過去データをエクセルに移し替えをしているのですが。。。

データを打ち始めると、あと少し。。。とついつい頑張ってしまい、気が付けば夜中までやってしまうので、座りっぱなしの作業を続けていると肩こり首コリでひどい状態に( ノД`)シクシク…

OLだった時代は、データ入力作業を日々していたので、一日中座りっぱなしだったのに、今は絶対に無理ですね(;''∀'')💧

でも、この時代に未だ手書きの一覧表でデータ管理していたので、パソコンで色々できるものは移行していかないと。。。と。。。山積みになっている過去資料を見ながら頑張っている私です。
*こちらは。。。
数日かけて入力したデータ(*^▽^*)

*そしてこちらは。。。
未入力データの山。
移転オープンした年からのデータなので大変な量です💦

頑張らないと(@_@;)









0 件のコメント:

コメントを投稿