2020年5月5日火曜日

5月になりました~✨

GW。。。いかがお過ごしでしょうか?

今年は、ステイホーム。。。ということで、自粛ムードの中でのGWとなりましたが。。。

私は相変わらずコロナ自粛が続いているので、なかなかストレスが溜まってきた今日この頃です(;一_一)💧

レッスンを約一か月していないので、本当にヤバいなぁ。。。と思いながら、4~5日前からスタジオでZUMBAのビデオ撮影を始めました~✨✨

が。。。

ビデオで撮ったものを見直してビックリ( ̄▽ ̄)💧

動きが小さく。。。そして弱い💧

一か月以上レッスンをしてない状態で、自宅ではドンドンと激しく踊れないので、汗をかかない程度に振り確認。。。という状態だったので、パフォーマンスがふにゃふにゃに💧

人に伝えるための動きと、ただ練習しているだけというのでは、明らかに運動量も違うので、自分の今の動きをビデオで見返してみる作業はとってもGoodでした。

久々にスタジオで大きく踊っているので、ビデオ撮影を始めて2日程すると筋肉痛に。。。(@_@;)

これでコロナ自粛休業でたるんでしまった二の腕、背中などが引き締まってくれたらなぁ。。。

さて。。。このZUMBAビデオは、W-UPからクールダウンまで45分くらいの尺で撮影したので、どんな形で皆さんにお見せできるのか、只今検討中です。

もう少しお待ちくださいね。




1 件のコメント: