2020年5月9日土曜日

スタジオレッスン再開日程は。。。

まだまだコロナが心配な状態が続いていますが、高知県はしばらく感染者ゼロの状態で。。。

自粛ムードが少しだけ緩和され、落ち込んだ経済を復活させようという声があちらこちらであがってきたので、少しずつ元気がでてきたところです。

スタジオのレッスンも 5月の17日(日)から再開ということに決定しました。

ジュニアクラスは学校の再開後の6月から。。。ということになりますが、本当にレッスン休講期間が長かったので、レッスンできる日が待ち遠しいところです。

レッスン再開まで後一週間。。。

すっかり鈍ってしまった体を整えるのは勿論ですが、休み期間中全くレッスンをしていなかったので、インストラクターとしてのキューイングが戻るかなぁ。。。とちょっと心配している私です(;´∀`)

普段全く意識せずにレッスンをしていますが、ヨガやエアロのキューをどうやって出していたのか💧💧

レッスン再開日までには、キューも元通り出せるように。。。頑張ります~(`・ω・´)ゞ

*こちらは。。。スタジオのロッカーキーカード。
レッスン後、ついついお持ち帰りになることが多く💦
常に補充していかないと大変なので、この機会に3セットずつ作ってみました~✨
これで一年位は大丈夫~(*´ω`*)。。。かな?
*そしてこちらは。。。
なんとロッカーを塗り替えてみました~(#^.^#)
湿度などのせいか、ロッカーのサビが目立ってきたので、さび落とし用のスプレーなどで磨いてみたのですが、なかなか取れず💧💧
色々試した結果、塗り替えをすることに。。。
初めての塗り替え作業だったので、塗りムラが目立つ( ̄▽ ̄;)
レッスン再開までには、もう少しマシになるように手直ししますね💦💦





2 件のコメント:

  1. ��グッドジョブですね。

    返信削除
    返信
    1. ひびさん〜。
      やっとレッスンできるようになって良かったです。
      またZUMBAでお待ちしています。

      削除