2020年5月15日金曜日

スタジオ再開まで、あと二日。。。

気が付けば。。。既に5月半ばとなりました。

私の人生の中で、これほどのお休みをしたことがない。。。という期間が続いたので、17日のスタジオレッスン再開が待ち遠しいところです(#^.^#)

17日は日曜日。。。

ZUMBAとリフレッシュホットがある日です。

ZUMBAは、お休み期間中に挑戦していたVTR撮影で、改めて自分のアライメントを見直しながら勉強したので、それを活かして頑張らねば~(`・ω・´)

。。。と、新曲練習に励んでいるところです。

一気に4~5曲入れてしまうと、いつものように撃沈するので、安定してリードが出せる曲を選んで。。。と考え中。

そして。。。

本当に久しぶりのホットヨガになるので、私自身もとっても楽しみなのですが、お休み中に硬くなってしまった身体をほぐして、気持ちよく汗をかけるように頑張ろうと思います。

この長~い休み期間で、すっかり落ちてしまった筋肉を取り戻すため。。。

再び日々レッスンに励まねば。。。と思っている私です。

*スタジオの壁の写真です。
なんと。。。絶対に触らないような高さの壁紙にたくさんのシミがあり。。。
これがスタジオの壁という壁にある状態だったので、以前から洗剤で磨いたり色々としてたのですが、一向に綺麗にならず💧
この休み中に、スタジオのシミを漂白してみました~(#^.^#)
3日も作業に費やしてしまい、ずっと上を向いていたので、ひどい首コリ肩こりが再び💧💧
頑張ったので、少しはマシになったでしょうか。。。?


*そしてこちらは。。。
スタジオの入り口に、レッスンを記載した物を貼ってみました。
これで月~日までのレッスンを確認できるようになりますね。


*自宅のミニ薔薇もたくさん咲き始めました~。
黄色と赤のほかに、濃いピンクと薄いピンクも咲いて、お庭が一気に華やいできました~✨✨
*こちらは紫陽花。
昨年のスタジオ発表会時に、いただいたものですが、たくさんのつぼみを付けてくれてます。
こちらも楽しみ~(#^.^#)💕

0 件のコメント:

コメントを投稿