2020年5月21日木曜日

消えたキンニ君。。。

長い長い休日が終わり。。。

5月17日(日)から、やっとスタジオ再開となりました~✨✨

再開。。。と言っても、全てのレッスンの半分が再開した状態なので、私のレッスンも現在週14本。。。

本当に半分になってます(;''∀'')

そして。。。高知ではコロナは落ち着いていて、新規感染者もゼロの状態がずっと続いているのですが。。。

スタジオにお越しいただいている会員さんは、以前よりぐっと減っているので、密状態は全く心配ない感じです。

それでも、「久しぶりに思いっきり身体を動かせて嬉しい💕」「待ちかねてました~✨」という嬉しいお声をたくさんいただいたり、レッスンで一緒に汗を流すことができて、本当に嬉しく思います。

いつもレッスンに来られた皆さんと、他愛ない話題で笑いあったり、情報共有したりしていた日常が一変💧

長いコロナ自粛で皆さんと会えず、本当に寂しい思いをしていたので、やっと少しずつ、本来の日常が戻ってきた感じで。。。

まだまだ油断は禁物ですが、コロナに気を付けながら、本当の終息まで頑張っていかねば~。。。と思う私です。

頑張る。。。と言えば。。。

長いインストラクター人生。。。

かれこれ27~28年くらいでしょうか。。。

コツコツ積み上げてきた、私の大事な筋肉貯金✨

もともと筋肉質ではないのですが、ふくらはぎと上腕と広背だけは筋肉がムキムキして見えて、三角筋から二頭筋あたりは男前だなぁ。。。と常々思っていた私(*´ω`*)

その大切なキンニ君たちが💧💧

一月半の自粛休暇中にきれいに消えてしまい。。。( ノД`)シクシク…

お休み中に1kg~1.5kgくらい体重が減ってしまったのですが、筋肉が消えてしまったせいだったなんて。。。大変ショック( ̄▽ ̄;)

会員の皆様にも「二の腕が…先生の腕と違う」とご指摘いただき💧

只今大反省中💦💦

大急ぎで製造頑張りますので、もう少しお待ちくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿