2020年2月27日木曜日

真理先生 ZUMBAワークショップ✨

コロナの話題で持ちきりで。。。日常生活が少し活気がなくなってきているなと感じるこの頃です(;一_一)
まだ発症者がでていない高知でも、色々なイベントが中止になってしまい、ジュニアクラスのメンバーが楽しみに練習していたグルメ博も、昨日の段階で中止の連絡を受け。。。残りのイベントも、今からの状況ではどうなるか.。。(;´・ω・)
本当に心配なところです。
スタジオのレッスンも、こまめに空気入れ替え、換気扇を回す。。。。
そして、レッスン中の水分補給とスタジオ内の湿度の調節。。。
普段からやっていることではありますが、さらに十分気を付けながらレッスンしているところです。
このまま少しずつ終息していけばいいなぁ。。。と願うばかりですね。

さて。。。元気のないことばかりの毎日ですが、6月に元気いっぱいのイベントを開催します!!
スタジオにお招きするのは、今回で2回目の  ≪古川真理先生✨≫
真理先生は前回と同様、サルサとレゲトンのフレーバーセッション
そしてZUMBAパーティー
翌日は。。。なんと <RHYTHM3>をスタジオで受けれる~(#^.^#)✨✨パチパチパチ~👏
1月頃から真理先生にご相談をしていたのですが、ご多忙な真理先生のスケジュールが空いているのが6月になり。。。

そうこうしているとコロナの影響がどんどんと出始めたので、6月位にずれたのは良かったのかなぁ。。。と。。。
取りあえず、WSまで3か月あるので、コロナの終息を願って。。。

日々、健康に気を付けながら過ごさないとと思います。
まずはウイルスに負けない強靭な肉体、そして健康管理ですね。
さて。。。スタジオにお越しの皆さんで、真理先生のWSを受けたいけれど、申込み方法がわからない💧という方は、お気軽にご連絡くださいね。
みんなで楽しくZUMBAで盛り上がりましょう~💕Dsc_0054_2
*さて。。。服部先生からバトンタッチされたAyaka先生💞
スタジオのインストラクターの中では、一番の若手!!今まで一番の若手だった みきてぃ(林先生)が二番手に~( ノД`)シクシク…
25日(火)のホットヨガでイングのレッスンお披露目でしたが。。。みなさん いかがでしたか?
写真はレッスン後、まだまだ元気いっぱいのAyaka先生です(*´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿