2020年3月2日月曜日

コロナの影響が。。。

三月。。。🌸
いつもならワクワクと楽しい季節になるのですが、今年はコロナの影響で💧日常が一変してしまい(T_T)
TVを見ていると、まるでパニック映画のように報道されている場面もあり。。。

本当に心配になってきます。
高知はまだ大丈夫だと思っていましたが、先日の学校休校要請のニュースからあと、自粛自粛と一気に世相が変わってきてしまい。。。

スタジオも明日3日(火)夜までは通常レッスンですが、4日(水)からしばらく休講とさせていただくことになりました。
皆様への告知ができていない状態で💧 インターネットなどで確認されないかも。。。と心配な方には、お電話での連絡をさせていただきましたが、ご連絡できていない方の方が多いので、知らずにお越しになったらどうしよう。。。と心配が付きないところです。
私がレッスンをさせていただいている高新文化教室も、土曜日に全てのレッスンを休講にするということが決定しました。
スタジオも、本当は金曜日までは通常通り。。。と思っていたのですが、この2~3日で世相が一気に変わっていくのを感じながら、密室で人が集まる状態のものが悪!!という風潮が落ち着くまではレッスンも無理かなぁ。。。と(;´Д`)

そして。。。ジュニアメンバーも、楽しみにしていたダンスイベントが次々に中止になり。。。
せっかく12月から練習してきたものが無駄になってしまい。。。

本当に残念がっています(T_T)
2~3週で落ち着くのかもしれないので、まだ不明ですが、3月はしばらくレッスンを休講にするので、先週の土曜日は今まで練習してきたダンスナンバーを何度も踊って楽しみました。
本当はかるぽーとのステージや中央公園の大勢のお客様の前で、笑顔で踊ってほしかったなぁ。。。と。。。本当に残念です。
一日も早く、今の状況が落ち着いて、日常生活が豊かに送れるようになりますように。。。と願うばかりです。

スタジオのレッスンは明日夜までは通常なので、皆さん是非お待ちしています。Dsc_0058_1 
*かるぽーとホールで踊る予定だったナンバー。

踊れなくなってしまいましたが、またいつか踊りたい!!と練習頑張りました(`・ω・´)Dsc_0064_20200302165501 Dsc_0054_3
*そして。。。こちらはジュニアⅢクラスのメンバー達。

とっても意欲的で、今回も難しいナンバーに挑戦して頑張ってきましたが、踊れなくなってしまい残念です(T_T)/~~~

それでも意欲的に練習頑張りました✨

またレッスン再開する時まで~✨

0 件のコメント:

コメントを投稿