2020年3月5日木曜日

久しぶりのお休み。。。

コロナの影響で、スタジオも昨日から休講となり、レッスンをしていないという状況がとっても久しぶりな私(;´・ω・)
お正月のお休みは4~5日くらいはいただいていますが、10日間ほどのお休みなんて、20年。。。いや、それ以上ぶりかも。。。
その間、自主トレをすれば良いのですが。。。

たぶんしないであろう私(*´▽`*)は、レッスン再開した時に、別の意味で皆さんに驚かれないように💦

やっぱり、美味しいものを食べ放題🍔✨✨という生活だけは避けて、規則正しく過ごさねば💦と早寝早起き頑張ってるところです。
自宅のご近所の方も、今日来ていただいた宅配のヤクルトさんも、「車があるから、あれ?と思った」と。。。
普段、本当に自宅にいないので、この機会に めったにできない自宅の大掃除、断捨離。。。
そして。。。今日はスタジオのヨガマットを15枚ほど石鹸で洗って干してみました~✌(#^.^#)✌✨✨
まだ残り15枚ほどあるので、明日もマット洗い頑張ります💨💨

頑張る。。。といえば。。。
確定申告❗❗

一応、経理全般の資格は持ってはいるのですが💧


忙しいから~(;''∀'')という言い訳と共に、経理会社さんに丸投げ状態の私💧

ただ丸投げのはずなのに、その書類を整理してお渡しする。。。という作業ができず💧毎年ギリギリ状態に(T_T)
今年は4月に延長されたので、喜んでたのですが「早く提出してください(>_<)」と経理さん。。。
この休みに、何としてでも頑張ります( ̄▽ ̄)✋

0 件のコメント:

コメントを投稿