2020年3月12日木曜日

スタジオ再開日程

世間の自粛ムードの高まりもあり、スタジオも3日(水)からすべてのレッスンを休講にしていましたが、15日(日)からレッスンを再開させていただくこととしました。
レッスン再開。。。と言っても、ジュニアクラスは学校の休校要請もあるので、今月いっぱいは休講として、来月4月からのレッスン再開日程は3月末にはお知らせさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

さて。。。スタジオのお休みの間、すっかり時間ができて暇になってしまった私は、ほぼ毎日スタジオに来て掃除三昧の日々を送っているところです。
会員さん用のレンタルヨガマットは数日かけて石鹸洗いをし。。。
色々なところから吹いてくる隙間風対策として、工務店で隙間テープを大量購入し、窓や扉を修繕✨✨
剥がれていた壁紙を貼ったり。。。と、普段なかなか時間が取れずに後回しにしていた事を色々と頑張っているところです。
そして。。。
さらに後回しになっていた自宅の大掃除&断捨離✨✨
いつもは日々のレッスンの振付や準備でバタバタしているので、自宅の掃除も掃除機をパパっとかけて、軽くふき掃除。。。くらいしかできていなかったのですが、年末の大掃除でできなかったカーテンを洗ったり。。。
使うかなぁ。。。と思って置いてたけどまったく使わない物を一気に断捨離✌✨
中でも、大量に処分したのがレッスン着( ̄▽ ̄)
ウォークインクローゼットがレッスン着であふれかえっていて💦大変な状態になっていたのですが、せっかく買ったのに形が気に入らなくて着なかったウエアなど、新品同様の物がたくさんあり、もったいないなぁ。。。と置いてたものを、男らしく一気に処分しました。✌(≧▽≦)✌✨
なんと(゜o゜)タンス丸々一つ分くらいあったので(ゴミ袋に10袋ほど)驚きです(@_@;)
レッスン再開まであと数日あるので、残りの数日を使って、もうひと頑張り大掃除ですね。
さて。。。日曜日からスタジオレッスンが再開となりますが、スタジオ入り口に置いていた手指用の消毒スプレーがほぼほぼない状態になってます(;´Д`)💧
ドラッグストアなど色々と回って探してみましたが、どこにも売ってなく。。。💧
レッスンにお越しの祭は、ご自分用の物をお持ちの方は、みなさんそれぞれで感染対策をお願いいたします。
また、レッスンごとの換気、皆さんが触れる場所(ドアノブや扉など)の清掃など今まで以上に注意をしながらレッスンをしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Dsc_0058_2 
*大掃除して、スッキリ~(#^.^#)💞Dsc_0054_4 
*そしてこちらは。。。自宅のプランターに新しく植えたミニ薔薇💞

<3色盛り合わせ>としてダイキで売ってたのですが、綺麗に咲いてくれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿