2020年3月20日金曜日

ジュニアレッスン再開。。。

約一か月間のお休みを経て。。。4月からジュニアのレッスンを再開することにしました。
。。。と言っても、まだまだコロナが終息したわけではないので、ジュニアメンバーも心配な方は5月から復帰という方もいる状態でのレッスンとなります。
4月からのレッスンでは、次のイベントに向けて新たにクラス編成もしながら、基礎に力を入れてレベルアップしていこうと思っています。
約1年半ほどの間、発表会やイベントが続き、基礎レッスンに時間が取れずにダンスナンバーの踊りこみに時間をかけていたので、再び基礎力をアップしていかなければ。。。と(`・ω・´)
長年ダンスを習ってくれている上級生メンバーは、私が写真をパチリと撮ったら、回転していても全員が足先まで揃って写っている。。。ということがよくあるのですが、これも日々の鍛錬の賜物✨✨
やはり基礎があってのダンス力であり、余裕なのかなぁ。。。と。
約一月。。。ダンスを休んでいた状態なので、鈍った感を取り戻しながら、さらに次のイベントに向けて、ダンス力をアップしていきたいと思います(#^.^#)
そして。。。基礎の後は、楽しくダンス!!
次のイベントに向けて、いつでも踊れるように。。。と、踊れるダンスナンバーを増やしていきたいと、只今 新曲作成頑張っている私です(≧▽≦)
コロナ自粛で、週30本ほどしていたレッスンが20本位に減っているので、その空いた時間に頑張って作っているのですが。。。
ジュニアレッスン再開まであと数日。。。はたして間に合うかっっ💦💦


頑張ります。

Dsc_0055_3001 
*JAZZの振付ノートとZUMBAノート。
あきれるほど色々な事をすぐに忘れてしまう私(゜o゜)
振付をしっかり描いているにもかかわらず。。。時々解読不能に陥る💧
振りを作ったら、自分が忘れないうちに、できるだけ早めに振り落としをするにかぎります(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿