2020年4月1日水曜日

ジュニアレッスン再開延期のお知らせ

今日から四月。。。
ジュニアのレッスンを再開する予定でしたが、高知県でのコロナ感染者が増えてきた。。。ということもあり、あと2週間ほど、ジュニアのレッスンを休講にすることにしました。
随分悩んでしまい、決定が昨日夕方となってしまったので、ホームページなどのアップが遅くなりましたが、ご自分の意思でレッスンに参加される大人の方と違って、ジュニアクラスは保護者の皆様に安心してお子様を預けていただけるということが絶対条件なので、少し不安な状態になっている今が再開時ではないと考え決断しました。
学校の休講や色々な自粛で、ストレスがたまっているジュニアメンバーもいるかと思いますし、なによりダンスが大好きなメンバーにとっては、みんなと一緒に踊れないという状況は悲しいことなので、できるだけ早くコロナが終息してくれるように。。。と願うばかりです。
四月から高新文化教室のレッスンは再開となり、スタジオでも、明日キッズチアの1デイ体験レッスンを開催します。
少人数のレッスンですが、換気を良くして、子供達にはくっつかない、無駄なおしゃべりをしない。。。などなどしっかりと注意。。。十分に気をつけないと。。。と思います。
これから先、終息するのかどうなのか。。。まだまだ先が見えないですが、今レッスンができることに感謝して、少しでも楽しいレッスンができるように。。。頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿