2020年4月16日木曜日

新しいブログになりました~✨

相変わらずのコロナ休職中の私(;´・ω・)💦

昨日は自宅から一歩も出ずに、ひたすら掃除&断捨離に燃えた一日でした~(`・ω・´)

おかげで今朝は大量の不燃物を出すことができ、またまた自宅がスッキリとしてきました✨✨

いや~。。。物を捨てる。。。ということが勿体ない世代の私にとって、最初は勇気がいりましたが、断捨離を始めると、スッキリしてくる自宅の景色に喜びを感じているところです。

普段、本当にバタバタと時間に追われている状態なので、自宅の掃除もちょっとの時間でできることしかやってなかった私💧

こんなに時間が取れることは、たぶん今後ないと思うので
(こんな状況が繰り返される事があってはいけないので)
時間があることに感謝しながら、一日一日を無駄にせずに頑張るぞぉぉぉ(`・ω・´)ゞ
*以前、スタジオインストラクターのアヤカ先生からベーグルを頂いたのですが、めちゃくちゃ美味しかったので、それ以来はまってしまい、時間がある時にお店まで買いに行ってます。

が。。。お目当てのベーグルは、人気が高くていつも売り切れ💧

今日も買えなかったのですが、このキャロットのサンドイッチもウマウマです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0 件のコメント:

コメントを投稿