2020年4月14日火曜日

まだまだ続く。。。コロナ休日

相変わらずコロナ自粛状態が続いている私。。。

前回の自粛時にできなかったことを全部頑張る❗❗


。。。ということで、やる事一覧表を作って、やった事に赤丸を付けながら、一日一日を無駄にしないように。。。と頑張っている私です(≧▽≦)Dsc_0009


子供の宿題のように、赤丸が増えてくると嬉しくなるし、やったことを書きだしてみると、実際に休業していて収入などゼロの状態である不安や、休んでいるという状態の罪悪感がわずかながらも軽減された気持ちになります。

今日はお天気がいいので、愛車の小ベンツを洗車✨✨

いつもは時間に追われていて、後何分で仕上げないと💦💦。。。と焦りながら洗車するのですが、今日は細かいところまで丁寧に。。。


たっぷり一時間以上かけて頑張りました~(#^.^#)Dsc_0012

昨日も昼間はスタジオで会員データーをまとめたり、受付カウンターまわりの掃除をし、夕方から夜にかけて、自宅冷蔵庫の中を磨いたり。。。
ず~っと気になっていたけど日々の業務に追われていて、ついつい後回しにしていたことが片付き、すごくスッキリした気分の私です。

そして。。。

インストラクターとして、忘れてはいけない仕事。。。振付作成✨

ZUMBAは、一昨日昨日の二日かけてmerengueを作成~✨

新しく届いた4月のメガミックス。

まだ取り掛かってなかったので、まずはmerengueから~と作り始めたのですが。。。

思ったよりも悪戦苦闘💦


何度も踊りながら作り直しの繰り返し。。。
でも、気に入ったのができて良かった良かった💞

休み中に作成したZUMBAの新曲は(私のレッスンでやったことのない曲のことですが。。。)これで3曲✌

もう少し頑張ります(≧▽≦)

そして。。。やはり、頑張るといえばJAZZの新曲作成。

今作っているのはジュニアの上級生向けのダンスナンバー。

ちょっとカッコよく。。。と思ったら、なかなか気合を入れないと、作成モードに入れず💧

前半の1分ほどを作ったところで放置している私です。

取りあえず今やっている掃除を一通り済ませて、今日は作る日❗❗と決めないと、頭が作成モードにならないなぁ。。。と反省(;一_一)



しばらくレッスンをお休みしているジュニア達の為にも、とにかくダンスナンバーは2~3曲くらい作成したいところなので頑張らないと💨💨💨

Dsc_0004 
*ちょっと恥ずかしですが。。。自宅冷蔵庫(≧▽≦)


なんと。。。掃除をしていたら、賞味期限切れの調味料をたくさん発見👀💧
驚いたぜっっ💦



Dsc_0006
*こちらは。。。昨日届いたZUMBA新作ウエア✨✨

選んでいたら、なんだか似たような色合いばっかりに(;''∀'')💦💦

でも。。。可愛かったんだもん(*´ω`*)。。。と言い訳してみる。
Dsc_0013 Dsc_0010_20200414172601
*そしてこちらは。。。
自宅プランターのミニ薔薇たち🌹

たくさん咲いていた花が散って淋しくなっていましたが、また新しい蕾をたくさんつけてくれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿