2020年4月4日土曜日

再びコロナ自粛が。。。

四月に入りましたが、TVをつければコロナ関連のニュース。。。そしてレッスンにお越しの会員さんとの会話もコロナの事ばかりで。。。
本当に先が見えず、心配なことばかりの毎日です(;一_一)
高知県内でのここ数日のコロナ感染患者の増加で、とうとう夜間自粛要請が出ましたが。。。
それも含めて、やはり心配しながらレッスンをしている。。。という状況は心にも身体にも良くはないので、4月6日(月)から再びスタジオをクローズさせていただくことにしました。
夜間自粛要請は12日くらいとなっていますが、スタジオのレッスン再開日程は、コロナ感染患者の増加、減少を見極めて決定したいと思いますので、ホームページをこまめにチェックしてくださいね。
取りあえず、5日(日)のレッスンまでは通常通りとさせていただきます。
スタジオはホットヨガ以外のレッスンは、引き続き廊下の扉の開放でスタジオ内の換気扇を回してのレッスンをしていますので、よろしくお願いします。
コロナに負けるな!!と、強く願いながら、手洗いうがいを徹底していきましょう。Dsc_0060_2 Dsc_0059_2 
*今借りているお家のお隣は、大家さんのヤマモトさん宅ですが、毎年お庭に桜が咲いて🌸とっても綺麗✨✨
お花見には行けませんが、お家で桜を眺めて楽しませていただいています(#^.^#)
Dsc_0057_3 
*そして。。。ご近所の皆さんは、とっても優しい方ばかりなのですが、時々お野菜を持ってきてくれます(*´▽`*)
今日はホウレンソウやネギなど。。。たくさんいただきました~✨
*こちらもいただきもののお野菜✨
「空いているプランターに植えたらいいよ~」と2種類の野菜をいただきました。
サラダに重宝してます~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿