2020年4月10日金曜日

まだまだコロナの影響が。。。

 コロナの影響でスタジオをクローズして、早くも5日が経ちましたが。。。

なんと高知県のコロナ感染患者は、人口比率からしても非常に高く💧

全国5位という非常事態になってます(;一_一)
10日くらいすれば、少しずつ再開時期が見えてくるのかなぁ。。。と思っていましたが。。。
連日TVで放送されている東京都などの大都市の感染者数の急増の報道や、海外在住の日本人(芸能人)の方のコメントなど。。。
現時点では、まだまだコロナのピークが来てない状態なので、しばらくは難しいのかなぁ。。。と(ノД`)・゜・。
取りあえずは、高知のコロナ感染患者の方々が無事に退院するまでに、新たに感染者がでない。。。というのが目安かなぁと思います。
スタジオのお休みも、もう少し続くと思いますが、その間、今できることを精一杯頑張ろう!!
と、今回のお休み期間も、できるだけ早起きをして、一日をたっぷりと使えるように。。。と頑張ってる私です。(早寝はなかなか難しいのですが💧)
スタジオではマット洗いを頑張ってますが、自宅では今回もまたまた断捨離(`・ω・´)ゞ
前回は大量にレッスン着を処分しましたが、今回は毛布や敷物などの寝具まわりを昨日一日かけて仕分けてみました。
今日は冬物寝具の洗濯ののち、春に行けてなかったのでお墓参りにお出かけ。。。
(父方(本家)、母方、自分の家のお墓の3か所が、それぞれ離れているので、移動だけで大変です)
お墓の大掃除、頑張りました~(#^.^#)

今回のお休みは、前回よりも先が見えないので長期になるかも。。。と心配していますが。。。
いつもバタバタ時間に追われていて、できてなかったことをしっかりとやる事!!
再びレッスンができる日に備えて、良い作品作りをする!!
そして何よりも大事なことは、コロナにかからないように充分気を付けて生活をする!!
日々気を付けながら、一日一日を無駄にしないように。。。頑張ります(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿