2020年4月8日水曜日

再びの休日

コロナ自粛で、再びスタジオをクローズしているので、またまた時間がゆったりと流れている日々を過ごしている私です。
前回のコロナ自粛では、約20年ぶりくらいの長期お休みで。。。
張り切ってお掃除&断捨離に燃えていたのですが、今回はある程度スタジオの修繕などしてしまったので、とにかくお掃除三昧💨💨💨

昨日と今日で、スタジオのヨガマットを15枚ほど石鹸洗い✨✨

あと15枚ほどあるので、また明日以降頑張ります(`・ω・´)Dsc_0001


そして。。。前回は、夜な夜なヨガのレッスン用音楽を、新しく買ったCDからセレクトして作り直したのですが、今回はジュニアレッスン用のポンポンを作ったり、スタジオの集客データを整理したり。。。
前回時間切れでできなかったことを仕上げていこうかな。。。と考えてます。

そしてそして。。。
ZUMBAのレッスンなどは、振付を踊ってないとスムーズなリードができなくなってしまうので、一日一回。。。せめて二日に一回は踊ってみる。。。
新曲作成をしながら、できるだけ忘れないように。。。と頑張っている私です。

頑張っている。。。といえば。。。
ジャズダンスのレッスンに関しては、ジュニアは春のイベントが全て中止になってしまったのですが、大人のクラスのイベント(7月開催のコンサート)も中止が決定し(T_T)/~~~

JAZZメンバーは、昨年の9月位からダンスナンバーの練習に入ってたので、目標がなくなってしまって。。。本当に残念💧
でも、また次のイベントがいつ入っても大丈夫なように。。。作れるときに新曲作成頑張ります!!
まだまだ長い人生。。。
ゆっくり作品作りができる、とっても貴重な時間をいただいたと思って。。。。時間を有効に使わないと(`・ω・´)と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿